2007年10月1日月曜日

INFOBAR2

auから名器INFOBAR2が発表されてた。

IDOの頃から使い続けて、二つ折り携帯全盛になってからデザイン的に良いと思えるものが無いと感じてたときに、初代が出た時は嬉しかったもんです。
TVも良いけど見た目にも気を使ってもらいたいもんです。
いや、今もそうだけど携帯電話って多分財布とかより持ち歩く頻度が高くて人目に触れる機会も多いんだから見た目も拘りたいじゃないですか。

その二代目となるとなんか嬉しくなっちゃいますね。
今は同じくauのneonを使ってますが悪く無い。
なんだけど、、、iphonに比べるとちょっと一時代遅れてしまったかな。。。
私から見て、見た目は圧勝ですがねw


0 件のコメント :

コメントを投稿