2008年3月20日木曜日

コンサルタントの道具箱をよんでみた

ワインンバーグさんの本は第、、、???段(^^;
何冊かは市の図書館で取り寄せてもらって借りれたのですが、
取り寄せは返却日にはちゃんと返さなきゃいけないらしく、長期で
借りれない->すぐ読み、直ぐ返す->読んだことを忘れるorz
で、何冊目かわからなくなってしまいました。。。

最後に借りれたコンサルタントの道具箱はわりかし覚えてる。

コンサルタントの秘密の続編のようです。
内容は十数種類の道具<考え方>を紹介してくれます。
全部を覚えて、全部を実践はいきなりはちと辛いかもしれないけど、ちょっとずつならできそうなイメージ。
どれを読んでもそうだけど、全然特別な事ってやらなくて、当り前の事を当り前にやっていくというのを思い出させてくれる。
そして当り前の事を忘れてしまって失敗した!ってのを時々語ってくれてたりします。


コンサルタントの道具箱

0 件のコメント :

コメントを投稿