2009年5月11日月曜日

バーン・アフター・リーディング

久々に映画館で映画を観た。
クルーニーとブラピという楽しそうなメンツ。
凄い「楽しみ」にしてました。

感想は、、、
一緒に観た奴はクルーニーが良かったと。
俺はブラピが良かったよ。
そして、となりのカップルはどこで笑って良いかわからない。

人を選ぶなー。実はあぁやっちゃった系。随所に下ネタが(笑
なんで年齢制限があったのかが観てやっとわかった。
出演者はみんな名演技なのに、まぁモンティパイソン程では無いですがなかなかお下劣な仕上がり。
登場人物の関係も割と複雑。どこでどう利害関係があるのかは
油断してると見失うかも。
そしてわけがわからないまま、いつの間にか映画が終わってた。





0 件のコメント :

コメントを投稿