2009年11月3日火曜日

初めてのジャムセッション

久々にトランペットのネタを(^^;
なんだかんだで、ほそぼそと続いてる趣味は良いもんです。
だけれども、もっと色々やろうかと思いつつも、いまいち
「他の人と合わせる」という事に不慣れなもので、迷惑かける
のもなーと思ってました。
で、ネットで検索していたら、有料ですがちょっとした講習会のようなもの
があるんですね。その名も「Free Talkin' Jam school!」さん

あんまり経験も無く、そんなに度胸も無い私としてはお金を
払うということで多少気が楽になるなら、覗いてみようかなー
と行ってみました。吉祥寺まで。

いやー、良かったです。開いている方も慣れてるようで、
だいぶ入りやすかった。これはまた行きたいと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿