2006年12月29日金曜日

御殿場クリスマス

ちょっと前(12/23)に御殿場へ行って来ました。
朝早く出ようと思ってたら、全然起きれなくて結局彼女の家を8時出発。
絶対渋滞してると思ったら、以外と空いててお昼には御殿場に到着しちゃいました♪クリスマスはみんな遠出はしないんだな~と始めて知りましたよ。

御殿場と言ったらプレミアムアウトレットでしょ!って事でアウトレットでお買い物。お昼もここで食べました。
レストランへ行くと、御殿場XXXという食べ物が目白押しでちょっと笑った(笑
ならばここは定番のカレー(御殿場カレー)を食べねば(笑
United Arrowsでパンツ×2を購入。しめて12000円。いや、安い安い。
大体知られているブランドはほぼほぼ見て、気付いたら3時半。
今日はお泊りなので、ホテルへチェックインをしに行かなければ。

今日のホテルはちょっと名前が出せません。えらく安かったです(^^;
個人的には平気。
部屋はこざっぱりとこ洒落れてて、まあまあ良いのですが、、、、
窓の外が墓地でした、、、orz
ま~大丈夫だよ。と言い聞かせる事に決定。

チェックイン後、お腹が空いたのでご飯を食べに。
どこで食べるか考えて無かったんだけど、
道すがら見つけたGotemba dining BAN BANでお食事。見た目キレイで良い感じ
です。今日はクリスマスディナーA,Bのコースのみとの事でした。
基本旨いっす!!!車移動なのでお酒が飲めないのが残念だけど。かなり満足
一品を除いて大満足でしたよ。オススメでさ~。
ちなみに気になる微妙な一品は「ローズマリーを練りこんだパスタのトリュフ和え」
炒めたパスタを頬張るとさわやかなローズマリーメンソールの如く口の中を
突き抜けます。私(我々)にはこの味はわからなかった。。。

食後はイルミネーションで有名な時之栖(「ときのすみか」と読むらしいです)へ行く事に道が良くわからなかったんですが、それっぽいとこに言ってみると
。。。!?すっげー渋滞!!!ぴくりとも動かない!なんじゃこりゃ?余りにも動かないので途中で断念。いやだって1時間で500メートルも進まないってダメよ。辛いですってば(><)
ここはまたいつかリベンジだな~。




0 件のコメント :

コメントを投稿