2006年12月29日金曜日

マイカー衣替え

12/30にスノボに行こうという声がかかり、急遽クルマを冬仕様にする必要と
なったので、装備を換えてみました。
その前に久々に洗車する事に。でも、風が強いんだよな~。

とりあえず洗車場へ、さっっぶ!風つよっ!キャリアを乗せるから汚いままは
いやなんだよね。気合で1時間で洗車、ワックスがけ。終わる頃にはもう手足
の感覚は完全に麻痺。しかも洗った直後なのにホコリまみれ。
実は無駄だったか!?いや、ワックスかけたんだから意味あるんだ!あるんだよ~。

そして、自宅に帰ってキャリアを積んで、タイヤをスタッドレスに交換。
これも寒い。。。いや~一仕事終えた後は気持ち良いね。
でも、スキー場オープンしてんのかな?
いや、考えないでおこう。

0 件のコメント :

コメントを投稿