2007年7月3日火曜日

メガテリヤキ入りました



ジャンクフードをこよなく愛する私としては
これは食べねばなりますまい。
マクドナルドはなんて罪深いんだw

感想でかいです。
ビックマックバンズにテリヤキパティ。当然です。
あとチーズが一枚入ってます。

自分が買った奴は比較的キレイにかさなってました。
テリヤキ一枚でもテリヤキソース+レタスで重ねづらいのに
クルーの方はなかなかがんばってくれました。
まー見た目は個人差がだいぶ出ます。

味ですが、もともとかなり濃いですよね。
お腹が減ってる時にはイケますが、ちょっとでも満腹感があったら
避けたいです。
ちなみにお腹が減ってたんで満足、満足♪

ちなみに高カロリーが予想されます。
ご利用は計画的に、、、

0 件のコメント :

コメントを投稿