2007年8月5日日曜日

戸田橋花火大会2007

花火みました。何年振りだw
浴衣着たのも久し振り。
いやー良かった。あっという間に1時間半が過ぎました。
戸田橋の、というか川の花火は距離が近い感じがして迫力あるなー
というのが感想。凄い好きです。海に行くよりも花火のほうが、夏
だと感じます。キレイだね~

最近の屋台はディテイールも含めて結構変わってきてて、ちょっと
新鮮でした。
屋台でも売上を上げる為に日々考えてるんだと感じました。
印象深いのがカキ氷とじゃがバター。
この二つは客の多様性に対応する感じがして好感が持てました。
カキ氷はまずシロップが多いです。イチゴ、メロン、ブルーハワイ、レモン、グレープ、ピーチ、、、、とまぁ、いつのまにか十種類ぐらいありました。味の多さもさることながら、シロップの入れ物に蛇口がついていて自分でシロップをかけるとこが凄いなーと
思いました。要はセルフで味を調整できるのが良いです。二種類かける人もいて面白いと思いました。
じゃがバターも同様にバター、塩コショウがセルフでした。
いやー世の中って変わってくなー。


0 件のコメント :

コメントを投稿