2007年11月4日日曜日

マックグリドル食べてみた

朝マックがマフィンからグリドルに変わって初です。
噂ではホットケーキだそうな。元々マフィンがあった時からマックの
ホットケーキを基本は食べてたんで、ちょと楽しみ。

最初は素のマックグリドルソーセージを頼んでみました。
見た目はバンズの表面にMマーク。あいかわらずの拘りようw
匂いはホットケーキの匂いがします。あとソーセージパティの
匂いもします。どっちかというとホットケーキの匂いのが強いかな。
食感は、、、バンズはホットケーキだ!!!
しかもバンズに何か練りこんである???シロップ?!
でも、、、うん、噂どおりのホットケーキ&ソーセージっぽい。


なかなか旨いw

ちょっと話が変わるけど、マックのハッシュポテトって昼も売って
くんないかな~。あれ、うまいんだよね



0 件のコメント :

コメントを投稿