2009年12月19日土曜日

とんき@駒込

目黒にあるとんきの駒込店に食べにいきました。

店構えは普通のとんかつ屋(?)さんっぽく、入り口に「とんき」
と書いてあります。近くまでいけば一発で分かります。
店内はカウンターのみでカウンター含めて清潔感がたっぷりです。

早速注文を

お昼どきでしたが、ロースかつ定職は1600円也。
ちなみにキャベツとご飯はお代わり自由。
肉は肉厚で中まで火が通っております。また、衣が普通の衣と
違っていて薄いです。いや、旨いです。ご飯もキャベツもおかわり
してしまいました。

あと、ここはサービスが良いですね。一人で来たお客に対して、
待っている間に「新聞どうですか?」と進めてくるお店は初めて
でした。お茶もキャベツの量も良くチェックしていてとても好感
がもてます。とんかつ屋さん良いわ~。

ご馳走様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿