2012年8月20日月曜日

梅湯葉ぶかっけ@すみた

前々から目を付けていた讃岐うどんのすみた(赤羽)でぶっかけうどんをいただく。
19時以降だったと思うけど、自分の組から後ろ2組ぐらいでうどんが無くなってし
まったので、お客さんをお断りしてました。
今回はギリギリ間に合った。

お店は綺麗な印象。席の数はテーブルが5,6ぐらいなので並ぶのは覚悟の上。
うどん以外にもおでんも食べれるようです。次は注文してみたい。

讃岐うどんならやはりぶっかけを味わってみたく「梅湯葉ぶっかけ」を注文。

だしは関西風(いや、讃岐風か?!)メンはコシがありプルっとした歯ごたえが
おいしい。梅は甘く酸味も程よい具合。

あぁご馳走様でした。
また行こう。


0 件のコメント :

コメントを投稿