2012年10月9日火曜日

全力つけ麺@戸田駅前

頻繁にラーメンを食べなくなって久しい。たまにはラーメンでもと思い、
戸田駅の改札を降りたらすぐに視界に入る全力つけ麺さんを訪れて見ました。

初めてなのでシンプルにつけ麺(680円)を注文。


ふと麺なのでもっちり感有り。なんか練りこんであるように見えたので、麺だけかじって
みたけど、別段気になるような味がしませんでした。私のように微妙な味の違いがわから
無い人は麺だけかじらなくても特に問題無いようです。
つけ汁は強烈な魚出汁系であぶらも良く入ってあつあつ。中に入っているお肉とメンマは
厚みがあり歯ごたえ、味共に良い感じ。
お肉はヒサビサに好みなのが来ました。次はチャーシューメンでも良いかも。

全体的に良かった。やっぱりラーメンはうまい。
ご馳走様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿