2007年5月18日金曜日

T.Yハーバルワリーに行って来た。のか?

愛知から久々に関東平野に帰って来た友達の、
オススメの場所に案内してもらいました。
T.Yハーバルワリー

場所は天王洲アイル。わざわざ品川で降りて、天王洲アイル方面へ野郎二人で徒歩15分ぐらい。タクシーあんじゃね?とか思いつつも、海が近い事を匂わせる雰囲気が良いかと思わせる。

で、着いた!!見た目からしてオサレだ。
川のそばにオープンテラスとは憎いねー。
と思ったら17:30まではclosed。
かわいい定員さんに笑顔で断られちゃいました。えー。

友人は新幹線にあわせて帰らないといけんと。
17:30まで待てませんって、じゃー品川もどんなきゃじゃん。

まー場所は抑えたから良しとしよう。



0 件のコメント :

コメントを投稿