2007年6月5日火曜日

うちな~行って来たさ part1

沖縄に行って来ました~。

夏を先取りして沖縄行って来ました。いや、暑かったw
2泊3日で行きましたが、もっと居たかったなー。
色々行ったんですが、今回の紹介は写真一枚目はジャッキーステーキハウス
店の入り口にところ狭しと有名人のサイン色紙がありました。
結構有名なんですかね?
250グラムのヒレステーキを注文しましたが、ウェルダンにしたらかなり小さかった。1.5倍は軽く行けるかな
あと、ステーキソースがデミグラスソースみたい。
個人的にはエ○ラのステーキソースのが良かったかも。。。
あ、一緒に付いて来たスープがちょっと変わってたかな。
なんか鶏がらダシのお粥みたいな味でした。わかりますかね?
あと、タコスを食べたんですけど、激旨かったっす。

二枚目は定番っしょ。首理城っす。トイレに行ったらシーサーが
お出迎えしてくれたので思わずとりました(笑
もっとまともな写真もありますが、それはまたいつの日か。
三枚目も実は首理城。レストラン近くの喫煙所に猫が居ました。
いや、かわいす。

んーデジカメ買った甲斐がありやした。
続きはまたいずれ。。。。









0 件のコメント :

コメントを投稿