2008年2月23日土曜日

知勇兼陣の使用感

今日も元気(?)に大戦してきました。

結果はボッロボロ(TT)
五品と六品をいったりきたり。

そこでちゃんと強いかどうか研究しようかと思って、
知勇兼陣をした場合に計略カウントの伸び使用感を試して
みました。
対象は蛮勇、手腕、粘り、小戦、孫武。

・蛮勇
あんまり伸びた気がしない。陣の外にいた時とおんなじぐらい
かな

・手腕
1Cぐらいは伸びてると思われ手腕を打ち合ったときも先出しでも
効果が長く持ってたんで間違いなさそう。

・粘り
元が何カウントか忘れた(笑
8Cぐらいはもってたかな

・小戦
13~14Cぐらいかな。気持ち伸びたという感じ。

・孫武
試したんだけど忘れてしまったorz

そういえば今日は大戦2のSRシューユとかちあった!
燃やされる><、、、っと思ったら
兵力MAXのSR甘寧が生き残れたんであんま怖くないかもしれん。

今回はほんとにダメ系を使いこなすのがむずかしいっす。


0 件のコメント :

コメントを投稿