2007年12月30日日曜日

デッキ構築シミュレーター更新

大戦3が稼動して暫くたちましたが、やっと3用のデータに三国志大戦デッキシミュレーターを更新しました。相変わらずデザインは、、、、勘弁してくださいorz

LE(蒼天LEはすげー欲しいな。。。)とEXのカードには対応してませんので、あしからず。そのうちデータを追加する予定ではいます。
データ間違いとかあったら直さなきゃなー。多分あってる(笑

軍師カードや属性も実装したけど、色々とあって時間が無くてゲーム自体は後ろで眺めてるぐらいしかしてないので、相違とかあるかなー。やっぱ多少はやらなきゃダメだよなー。やりたいんだけどね。




0 件のコメント :

コメントを投稿