2007年12月11日火曜日

vistaにeclipse

そろそろeclipseも使いたくなってきた。
テキストエディターではもうちょっと辛いっす(^^;

vistaに正式に対応したeclipseは3.3かららしい。
だけど、3.3のlanguligeパックがみつかんない。。。
どっからダウンロードできるんだろ?
eclipseのHPからは探せなくなってきたんで、ググってみると、
日本語化プラグイン付きを配布しているサイトがあったんで、
ここから拝借することにしました。
http://mergedoc.sourceforge.jp/

プレアデスと言うらしい。PDTが入っているやつにしようかと思ったけど、せっかくなんで全部乗せ(ultimate)を選択。あと、別途JREとかインストールするのは面倒だし、入れたくないんで、JRE付きにしました。

普通に解凍でさっくりインストール。いや、ご馳走様でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿