2007年12月31日月曜日

冬の扇風機

最近めっきり寒くなったなー。
家にエアコンあるんだけど、温度MAXでも全然あったかい感じがしない。足元最悪。。。

これは対策せねばと思い、扇風機を買うことに。
何がよいかと思ったけど、見た目カッコエェのが良いと思い
VOLNADO サーキュレーター(MODEL 183B)にしてみた。


部屋の端っこに置いても全く目立たない感じ。
使ってみると、やっぱり全然違う。部屋全体が同じ温度になっている気がします。なんといっても足が冷たくならなかった。弱中強と風の強さを選べるんだけど、弱でも十分の効果と全然音がしない。
強はさすがにうるさい(笑
使用前のエアコンは30度設定だったけど、今は25度設定で過ごせる。扇風機、、、侮りがたし!!


0 件のコメント :

コメントを投稿