2008年4月30日水曜日

かつ仙でロースカツ

今日は会社帰り。
何か食べて帰ろうと上野御徒町から上野まで歩いてました。
あんまり食指がそそられるのが無いな~と思っていたら、空腹な私の目の前をとんかつの香ばしい匂いが横切りました。
あたりを見回してみるととんかつ屋さんがあるじゃないですか。
出会ったか(笑
高架下にとんかつ屋、、、シャレっけは店構えからは感じませんでしたが、かなり興味がわきました♪

店に入ってロースカツ、ごはん大盛の食券を購入。
で、さっそく食べてみると。衣はサクっと、厚めのお肉も
ゴムっぽく無い。何かのスパイスが効いているのか最後まで飽きが
こなかった。この値段でこのとんかつはかなりイケてるんじゃまいか!?

今日はご馳走様でしたm(__)m


0 件のコメント :

コメントを投稿