2008年5月9日金曜日

長崎@渋谷に行って来ました

渋谷駅から徒歩で10分ぐらいのとこにある(ちょっと判り難い)長崎という長崎ちゃんぽんのお店で皿饂飩をいただいてきました。
ちなみに饂飩の前には一口餃子で一杯いただいていますw

最初お店に入ったときに独特な匂いが!?ちゃんぽん屋さんの香なの
だろうか??
この匂いは苦手な人居るんじゃないかな。
平気な人は平気。

焼き餃子です。とても小さく本当に一口でいけます。
付け合せのもやしは酸味が強くて色が黄色(ほのかにカレーの匂いがしたような、しないような)。




待ってましたの皿饂飩です。良く見る皿饂飩は麺がやたらパリパリしてますが、これはそんなことなく食べ易かったです。結構ボリュームもあり美味かった。


ビールが入ってるんで今日は簡潔です。今日もご馳走様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿