2008年9月24日水曜日

東京トンテキ@渋谷

渋谷駅東口からすぐのところに東京トンテキというところで
いただきました。
ビフテキならぬトン(豚)テキ。

まずはトンテキ定食を注文。見る限りトンテキや丼などのお食事を
中心としたメニューしか見あたらたかったけど、、、飲みも豊富
なのかな?

独特のちょっと油ののったソース、ガーリックチップが乗ってお肉
がとても分厚い。凄い堅そうな印象を受けましたがとっても柔らか
いです。食べ終わった後ももたれるんじゃないかと心配してました
が私は平気でした。また、私がいったときは冷たいジャスミン茶
が出てて良く合うなぁと印象に残ってます。

いや、うまいっす。



0 件のコメント :

コメントを投稿