2008年9月3日水曜日

阿佐美冷蔵

今回はちょっと遠出をしました。っても長瀞まで。
つーか夏の間に食べに行ったけど、アップし忘れて今ごろ...orz

日本で数軒しか無いという天然の氷を使ったカキ氷を出してくれるそうです。
他のカキ氷に比べてですが、ここのカキ氷はふわっとして口の中で解けていく感じ。
蒸し暑い日に清清しいこの食感はとても良かった。

写真は赤っぽいのが苺みつ、白っぽいのが甘酒。この甘酒の合う事、合う事。苺みつよりも甘酒のほうが最後までおいしさを楽しめました。

ただ、、、、ものすごい並びました。2時間ぐらいは普通に並ぶそうな。
私は遠出のついでに並んで食べても大満足。まーた行くぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿