2008年11月16日日曜日

久々に

三国志大戦の話。

今はどこに行っても待ちも少ないです。やってる人減ったなぁ~
なのに未だに品から抜け出せませぬ。

最近試しているのが麻痺矢デッキ。
呂蒙、りっくん、賀済、勤兄、浄化の組み合わせがメイン。
個人的には槍策入り大流星をやりたいんだけど、まだカードが(^^;

基本的に大分立ち回れます。。。機略以外はorz
機略は勝つビジョンが見当たらないです。
マッチングが殆ど無いのだけれど、当たるとやっぱ負ける。
開幕攻城取っても(まー取れないけど)雲散の前にはやっぱ無力感が漂います。というか呉のカードで雲散に対抗しうる組み合わせが思いつかない(><)
あ、、、国をかえれば良いのかw
今日はそんな生兵法。


0 件のコメント :

コメントを投稿