2008年11月22日土曜日

クォーターパウンダー入りました

英名はQUARTER POUNDER(1/4ポンド)。

マクドナルドが期間限定で展開しているハンバーガーショップで
通常のミートパティーが巨大となったチーズバーガーが食べれます。
お店も専用の店舗を展開と。
んで、食べてきました。




お店は黒塗りですが、厨房内はマクドナルドでした。中は座れない
ほど込んでました。



で、私はクォーターパウンダーチーズセットを注文。店内は座れないと見切りをつけて持ち帰りにしました。

そして食べてみると、、、コーラはコーラ、ポテトややっぱりポテトの味(マクドナルド味)。
肝心のバーガーですが、写真は判り難いと思いますが、肉がでかくて厚いです。あと持った時の重量感は中々。バンズをめくるとピクルスとオニオンが心なしか大きいような、、、いやでかいです。
でも、味はだいたい同じ。食感はガブリと良い感じ。

11/27まで専用の店舗で販売し、近いうちに通常の店舗でレギュラーメニューとして展開されるそうな。
また、食べようー。


0 件のコメント :

コメントを投稿