2008年11月7日金曜日

HEROES シーズン2@自宅

シーズン2みてみました。

話数が少なかったな。。。
夏に友人の結婚式でアメリカに居た人とHEROESの話をした時に、2は
評判があんまり良くなかったけど、3は期待されているって言ってたのを思い出しちゃいました。
感想は、、、個人的にはちょっとガッカリな印象(^^;

コンセプトは確か「世代」。なるほど「代」間の構図は色々と出てきてた。シーズン1と違って話数が少ない為なのか、対立の構図があんまりかわらないのがちょっと残念。あまりにも変わらないので、結構オチが見えたりとか(笑
あ、でも最後は読めなんだ、、、あれをやっちゃうのは、いや、覆せなくも無いけど、んー結構冒険しちゃったよなー。あのままだ
とクレームじゃないの!?いいんかね。

まー何にしても、つまらなくは無いのでシーズン3が楽しみではある。


0 件のコメント :

コメントを投稿