2008年11月24日月曜日

戸田公園<>榎本牧場(上尾市)@荒川

天気も良いので、自転車の試運転も兼ねて荒川を戸田公園から辿ってみました。目的地は榎本牧場さん。
さすがにgoogleマップでもサイクリングコースまでは載って無かったんで、道が続いているか不安でしたが、かなり整備されていて荒川、彩湖、荒川と自転車が走れるような道が完全に出来てました。あと、自転車乗りの人が多く走ってました。
全然関係ありませんが、途中はゴルフコース、野球場、テニスコート、、、、とりあえずグラウンドがいっぱい。サーキットもあったし荒川は何でもやるなぁと思いました。

途中は大幅にはしょってますが、目的地まではちゃんといけました。今日のご褒美はジェラートアイス。ご馳走様でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿