2008年12月1日月曜日

明日の神話@渋谷

岡本太郎さんの巨大壁画がマークシティとJRの連絡通路辺りに置かれたというので、今更ながら見てきました。まーぶっちゃけ帰り道ですわw



とりあえず、、、デカいよ。下から撮ったからか、下手なのもあいまってカメラに全部入りきらない始末。ダイナミックで結構な迫力。こんなんどうやって書いたのか、、、人は凄い事してくれます。

この方の絵やオブジェはなんかオドロオドロしさを感じるのは私だけ?写真では見切れててますが、左端に人らしきものが表現されて
るけど、真中や右とは関連がちと?だったり。明日の神話もそうだけど、太陽の塔もちょっと怖い(^^;

(かるーくググって見たけど、この絵はやっぱりそういう意図が込められていると個人的には感じました)



0 件のコメント :

コメントを投稿