2008年12月27日土曜日

原因不明はストレス。

今年は体の調子が良くなくて色々検査を受けさせてもらいました。
もー不安なのでガッツリと色々やりました。

特に12月は上から下からカメラで胃腸の検査をしてます。
どっちもすっげーーーーー苦痛だと言う印象を持ってましたが、病院では「そんな辛くないですよ」「他の患者さんはサラっとやってます」とか言うんで楽勝だろうと思ってました。。。甘かったよorz
それなりに変なモゾモゾっていう感じがすっげー違和感でした。そりゃそうだよな。楽勝があるわけが無い(^^;
どちらも10分以内には終わってるんでまー耐えられました。
結果としては大分良いほうで過敏性大腸炎&軽い胃炎、まーストレスですね、と今日言われました。
とりあえずは一安心。重くなくて良かった。

お腹が張っているような違和感があるような感覚はまだまだありますが、貰った薬も効いてるような気もします。
結構怖くて食事も気をつけていたんですが、ストレス溜めないような生活をするよう言われたんで好きなものはたまにはたべよていこうかと。
とりあえずとんかつだね。



0 件のコメント :

コメントを投稿