2008年12月18日木曜日

たまには寂しい話でも

最近はどこも切ない話でもちきりです。私も含めて、自分の近いとこでも悪い話がちらほらと。こういう時ぐらいしか悲しい話も中々出来ないんで、ひとつ。

「P・フォークが認知症」
刑事コロンボの主人公コロンボを演じていた方。「ウチのかみさんがね~」と上手い事言って犯人に迫る様が本当に面白かった。もう奇跡のカムバックとか無いか。そういえば犯人が脳障害となってしまった話がコロンボにもあったけど、それも切なかったなぁ。

もういっちょ

「スバルがWRC撤退」
個人的にはF1よりもWRCのが面白くて、チームでもスバルを応援してました。社長さんは記者会見で泣いちゃったらしい。悔しいよなぁ。やっと日本でも開催されるようになったのに。盛り上がって来た(個人的には)のに。本当に残念ですが、、、続けるのも大変なんでしょうね。
青い車体が、フルスピードで突っ込んできてカーブで滑らかに弧を描いていく。なんとも美しい。また見れるといいな。

と、まー、たまにはこんな感じ。



0 件のコメント :

コメントを投稿