2009年4月6日月曜日

三田製麺所でつけ麺

名前の通り三田にあるつけ麺のお店三田製麺所に行ってきました。
メニューはつけ麺のみ。私が最近見るつけ麺屋とおんなじように、
麺の量を変えても値段が一緒です。大盛は400gって結構な量だよ。

今日は普通のつけ麺の中盛と(700円)+卵(100円)+チャーシュー(100円)を注文。だしはお魚系ですな。チャーシューは冷たいので、はやめに「つけ」とくと○と思われ。麺の量が多いので、最後の方はおつゆが冷たくなっちゃいます。そこを考慮してか麺をあったかいままにして出してくれるそうなので、寒い日は頼んだほうが良いかも。



ご馳走様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿