2009年6月30日火曜日

養生とんこつラーメン 陽光@市ヶ谷

今日は用事があって市ヶ谷へ。
ついでにお昼は何かうまいものを♪

あんまりここら辺は詳しく無いんでブラブラ歩いて視界に入った中から選んでみました。『養生とんこつラーメン 陽光』さん。その名の通りとんこつラーメンをいただけました。

お店の名前が入った『陽光ラーメン』ですが、


乳白色でがっちりとしたとんこつ味、さっぱりかと思いきや脂が入ってる感が結構出てます。とんこつの香りも濃厚です。麺は太めのちぢれ麺。煮タマゴはなかなか味がしみてます。からし高菜とネギがテーブルに置いてあって、好きに突っ込んで良いようです。
今回はちょうどランチだったので、半ライスを付けてくれました。
ラーメンでは無いけど、この半ライスにからし高菜を入れて食べたらだいぶイケた。
というわけで「とんこつ」では無く「養生とんこつ」をいただきました。

ごちそうさまです。


0 件のコメント :

コメントを投稿