2009年6月20日土曜日

千石自慢ラーメン@巣鴨

久々にラーメン。

チェーン店らしく今日は巣鴨店でいただいてます。
ここは以前から池袋へ通う道筋にあり、気になっていたので思い切って寄りました。注文したのは『肉醤豚(ニクジャントン)らーめん』
850円也。



スープはよくある背脂たっぷり東京トンコツ醤油、麺は中太ちぢれ麺。割とスタンダードな感じ。
久々にコレ系のスープですが、お腹が空いてる時にはやっぱいいな。で、肉がしこたま載っており、肉の下にはもやしが広がってます。お肉は味がしみており、脂が削ぎ落とされて薬味(生姜かな?)の香りがする事から、大分に煮込まれたものと思われます。
中々いけますよ。
あ、味玉も○でっす。

ご馳走様でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿