2009年7月9日木曜日

幼獣マメシバ

観た。展開が小さくて探すのが大変だったけど。

ストーリー展開はかなり強引だけど、面白いです。まー最後え!?」
とか終わる展開ですけどw
セリフはけっこう良い感じでした。笑いが
基本。二郎の客観的な、WEB表現的なツッコミでクスクス出来て良く考えて研究してると思わされます。
そして勿論、一郎はかわいい。

二郎の周りの人たちは凄い優しいですね。(対照的にカレンの
周りの人たちは冷たい)人間いつ何を初めて良いじゃないってのを
また思わせてくれます。本人の意思もあるけど、チャレンジする人を
受け入れてくれる環境ってのも素晴らしいなぁ。
これ観てちょっと勇気がつきました。


0 件のコメント :

コメントを投稿