2009年7月20日月曜日

絶妙バーガー@ロッテリア

久々に贅沢をしてハンバーガー。しかも滅多に行かないロッテリア
へ。満足できなかったら返金に応じるという自信のバーガーをいた
だきました。




感想は中々言うだけの事はあるかと。調味料が全て主張しすぎず、
バランス良く味わえます。お肉とペッパーが良い感じ。また、最近
のハンバーガーは黄金率を超えた所にハンバーガーの旨さを求める
節が多い中、普通のサイズで展開してるのもちょっと好感が持て
ました。
一言余計に付けるなら、バンズはフワっとした感じのほうが私の
好みでした。ですが、まさに「絶妙」な位置付けを狙ったんだろ
うと言うのが伝わる内容でした。

ご馳走様ですw

0 件のコメント :

コメントを投稿