2007年3月11日日曜日

今日はクラコン

私が通っているトランペットのレッスンのクラスコンサートに行って来ましたw
いや~気持ち良かったす♪
でも、緊張してしまって音が出たり出なかったり(^^;
課題曲で「星に願いを」を吹きましたがもっとキレイに出せたな~
アドリブでもっと高音出したかったな~
とかそんなばっか思ってたりして(笑
またやりたいですね~。
総勢30人ぐらいで、しかもご家族を連れて来てたりして凄い人数でした。
部屋の暑いこと暑いこと。でも、他の人の演奏とか中々聞く機会って無いんで
凄い勉強になりました。そして、また頑張っちゃう気持ちになりましたよw
水野○○や淀川先生じゃないですけど、
「いや~音楽って本当にすばらしいですね」
それではさよなら、さよなら、さよなら

0 件のコメント :

コメントを投稿