2007年3月5日月曜日

尾瀬岩倉に行ってきました

だんだんと春めいて来ましたが、ホワイトワールド尾瀬岩倉へ行って来ました。

行く途中では梅は咲いてるは、道路も駐車場も雪が無い。スタッドレスもチェーンも不要。春ですね。聞いた話によるともう閉まったスキー場もあるとか。
でも、尾瀬岩倉のゲレンデはまだまだ雪が残ってました。
日中はシャリシャリシャーベット、夕方はカチコチ。環境はあんまり良いとは
言えないかな。。。今シーズンはいつまで持つか???
ちなみにリフトは全然並ばないです。

この日はキッカー中心。3連続でキッカーが並んでいて良い感じ。踏み切って直ぐにテーブルトップが無く、ちょっと落差が生まれるので(ちょっと怖い)、最初はストレートで飛んでましたが、気持ち良い!!

0 件のコメント :

コメントを投稿