2007年3月6日火曜日

刑事コロンボ 最終!!

これで刑事コロンボが最後になります。
今まで良く見たな。。。私はヒマなのか(笑
では感想です。

策謀の結末はテロリスト(?)との攻防になります。といってもそこはコロンボですのでドンパチは無いです。
というか良く犯人にたどり着いたと思いますよ。あの状況で疑惑はかけないんじゃないかな、、、と思ったり(^^;
そして、犯人を結びつける証拠となりそうな物は見つけたんですが、
なんと!なんと!!最後の5分が見れなかったorz
DVDに傷でもついてたのか家のPCで止まったままになっちゃった。。。
おかげで解答が分らないまま生殺し。
最後は私の予想通りなのかどうかが非常に気になるよ。
また借りなきゃダメか~。

0 件のコメント :

コメントを投稿