2009年1月1日木曜日

初詣2009

あけましておめでとうございます。
2009年始まりました。

今日は数年振りに初詣in大宮氷川神社。
「賽銭って10円でいんだよな?」
「あー10円はやめとけよ」
「じゃぁ30円にするよ」
「いや、だからwこれ使えww」(50円渡す)
新年早々こんな事をしてみました。

15時に友人と大宮駅で待ち合わせ行ったんですが、
時間帯のせいなのかスイスイ先へ進めた。あんまり
混雑してない?!まーさすがに屋台を抜けた先の鳥居からは交通制限もされて混んでいたけどね。それでも昔に比べて人数が少ない印象。毎年こんなんだったらもっと行きたくなるんだけどね。

そして今日のメインは甘酒->焼きそば->お好み焼き->たこ焼き
と、みんなで屋台の売上に協力してきました。
今年は一日から良い事をしたから良い一年になるに違いない。




0 件のコメント :

コメントを投稿