2009年1月3日土曜日

ひげ屋@入間アウトレット

今回は入間にできた「埼玉県」内にあるアウトレットに行ってきた。
ネタと福袋狙い。でも、福袋は、、、なんか無かったorz

駐車場はいっぱいあるね。ちょうどお昼に到着したけど、すんなり
入った。帰りは混んでたけど。

とりあえず以外と狭い(笑
店舗は良くあるのが多い。他のアウトレットとほぼ一緒。他では見れなかったMILLETがあったりちょっとだけ新鮮かな。
どの店舗もそうだけど、アウトレットはそこそこ無難な奴が3割引きぐらいで買えるのはやっぱお得だと思う。

食べ物屋さんは他と比べて大分充実している気がする。フードコートに加えて独立した飲食店は7~8店ぐらいあったと思う。ただ、どの店もすげー混んでて待つのは覚悟が必要。
で、今回はフードコート内のひげ屋さんで「温玉ぼっかけ焼きそば 盛」(780円)をいただきました。フードコートの席はいっぱいだったので、テイクアウトにしてもらって車の中で食べることに




ぼっかけ焼きそばとは良くあるソース焼きそばにドテ(牛スジ煮込み)を加えたもの指すらしいです。
テイクアウトにしたらジャンク感が増したw
温泉玉子も加わって間違い無く 摂取カロリー > 値段(笑
味は美味いです。普通の焼きそばより少しピリ辛で、温泉玉子が
焼きそばの味をマイルドにしてくれてます。思ったより牛スジも
入っているしお腹も必要以上に満たしてくれました。

そして、ついでに「揚げたこ焼き」(400円)


今日もご馳走様です。

0 件のコメント :

コメントを投稿