2007年2月15日木曜日

オーダーメイドボード

前からとある柄のスノーボードの板が欲しくて探していたんですが、
私の欲望を満たしてくれそうな板を見つけました。
それは、、、オーダーメイド!!
ネットで探したらここでやってくれるそうです。

ZEROS

お値段は10万円。たかいよ~(笑

まー、それでも本気で作りたいと思ってて色々見てみてます。
作成されるのに45~90日ぐらい。今シーズンは終わるじゃんw
てことは、夏に注文するのが良い感じかな。
板のタイプも何種類かあるようです。
で、気になる柄は上記のサイトからダウンロード出来るファイルに(ia or gif)
に自分でデザインしてアップロードするだけ。かなり簡単そう。
自分でデザインしない人はパターンの中から選べるみたいです。
まー自分でしない人はバートンとかから買うかな。
��0万あれば二本はイケるかね。

え?俺の柄?それはまたどこかで触れます♪


0 件のコメント :

コメントを投稿