2007年2月6日火曜日

VerUp後初プレイ

三国志大戦がver2.10になってから初めてやってきました。
色々修正が入ったり、新カードが追加されたりと変わってるはずなんですが、
今回はあんまり影響を感じませんでした。
と言っても、新カードで当たったのはSR魏延、SR姜維、王桃ぐらいしか
当たってない。そしてメインデッキの計略の修正も受けて無いので当然と
言えば当然w
とりあえず賢母阿蒙でガチ、お客さんでした。
そして、呉単と騎馬単にはやっぱり厳しいorz

計13回ぐらいやって出てきた呉の新カードはR文鴬、UC周泰。
文鴬の計略は阿蒙の代わりに使えそう。まだ使って無いですが、知力依存が
高めらしいです。1.5コス柵槍な周泰は火計をどっかから引っ張れば、
陸っくんとチェンジ?!
なかなか良さげなカードが出てきたので、現在新デッキ考案中~



0 件のコメント :

コメントを投稿