2007年2月4日日曜日

川場スキー場行ってきました。



群馬県は川場スキー場へ行って来ました。
朝は7時に出て。着いたのが11時。渋滞にガッツリはまりました。。。
高速を沼田で降りてから途中まで道路にも雪が皆無状態。山を登り始めたぐらいからはやっと雪も見え、道路もちょっと雪が出てきては来ましたが、雪質の心配は要りませんでした。一番下の所以外は雪不足の割には良い感じで、気持ちよくすべれました。

今日はグラトリを中心に練習♪でも、他人にはわからないらしく、一緒に行った人は俺が滑れなくて転んでるようにしか見えないって。
そんなに上手くも無いけど、一通り滑れますよ(^^;



0 件のコメント :

コメントを投稿