2007年1月2日火曜日

吹初め

新年明けてレッスン関係者の皆様に挨拶も済んだので、書初めならぬ、吹初めを
してみました。今年の目標を音に乗せれるぐらいの腕は無いんですが(^^;)、
練習も兼ねてレッスン課題曲の「星に願いを」久々に吹いてみました。
でも調子悪いな~??なんで?久々(二週間振り)だから?
色々試して見るとどうやらアンブシュアの位置が悪いらしい。私の口はちょっと
出っ歯めなんで、空気が気持ち下に出るようで、ちょっと傾けたらキレイに出る
ようになりました。いや~やっぱ練習とか日々の積み重ねって大事ですね。

今年も楽しく過ごせますように♪

0 件のコメント :

コメントを投稿