2007年1月30日火曜日

無線LAN買っちゃいました。

やっぱり自宅でゆっくりじっくりやりたいので、試さないよりは試してみよう
かと思います。

LANの設定はマニュアル通りにやったら簡単に出来ました。
で、DSの接続テストも一応出来たので、試しに三国志大戦の全国をやって
みました。1戦目はこちらメガシューユ弓4槍1で、相手純正ケニア。。。
馬単きついでしょorz案の定負けました。
でも途中で切れたりしなかったので、大丈夫っぽい!!
で、調子に乗って2戦目はまたもやメガシューユVSコンセプト不明の呉涼
中盤までお互い動かずにいて、終盤前にお互いが動いた所で回線切れ。。。
なんでだろ?数が増えるとキツいんかな???



0 件のコメント :

コメントを投稿