2007年1月10日水曜日

最初のレッスンとプチ新年会

前の土曜日に今年最初のレッスンに行って来ました。
冬休みにちょっと練習したのか、ちょっと良くなったと言われました。
違いが出るもんなんでしょうか?自分でわからない所がとっても不安です。
今日もレッスンは前半が基礎、後半はクラスコンサートの為の練習しました。
そして次のレッスンまでに違うパートを吹けるようにする宿題をいただいて
きました。先生、それは厳しいっす(><)
そういえば、新しい人が今日から参加。高価なトランペットを3つも持ってる
そうで羨ましい限りです。でも、あんま持ち過ぎても、他の人からターゲット
になるのでは(笑

あ~んど、今日はレッスンの人と初新年会。
今日は初づくしだな~。
次の日からスノボだけど、飲まずに居られる程大人にはなれてません(笑
今日のお店はウメ子の家 南池袋店
かなりオサレな感じで、ご飯もお酒もおいしかったですよ。何と言っても
枝豆(茶豆)があったのが嬉しいw
お試しあれ♪



0 件のコメント :

コメントを投稿