2007年1月20日土曜日

統一戦失敗orz

今日も統一戦にチャレンジしてきました。も~何回やったろ?
ICカードを一枚消費しそう。
勝率は5割だから理論上はうまくマッチすれば覇者になれるはずなんだけど、、、
腕が無いのは分るんだけど、リアル運も無いようだ。

とりあえずおさらい。
今日は毒傾国に2回も負けちゃった。
前までは上客に入ってたので、何で負けたか考えてみました。

昔から兵法は増援。デッキは槍阿蒙、りっくん、R権、甘寧、ママ。

で、今日は開幕からガンガンせめて2パンぐらい城壁に入れてからこちら全滅。
そして相手は傾国。で、仕切り直して攻め込むも毒をくらって、また全滅落城。

そういや、勝ってた時はガンガン攻めて無いな、、、傾国を使ってから攻めあがるはずだったんだけど、いつの間にかガン攻めしてるようになってる。
こうしてみると最近ちょっと適当にやり気味だな。
もちっと落ち着いてやろう。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿