2007年4月1日日曜日

引越し&ネット社会復帰

久し振りにインターネットの世界に帰って来ました。
というのも引越しをしていたもので(^^;
夜逃げ?家出?と友人に言われてしまうぐらい準備期間1日で引越し。
あれも無い、これも無い。電気、ガス、水道も引越しの前日に使用を申請。(ガスは立会いが必要で2日ぐらい使えなかった)
当然の事ながらネットの回線は引いておらず、契約もしていないので2週間近くネットへアクセスできなかった。
いや~引越しは大変だね。
でも、今まで実家暮らしだったのでロンリーライフを満喫出来てます。
何よりも都心に近くなったのがたまらない!
何が良いって終電が遅くなったw
すばらしい!!

0 件のコメント :

コメントを投稿