2007年4月20日金曜日

パスタっぽい和

今日は晩ゴハンに和風パスタにチャレンジ。

先ずはパスタをゆでます。
その間にソース作り。
小麦粉、バターを1:1にオリーブオイルも入れてフライパンでまぜまぜ。
(↑普通にソースを作ろうとしてたのが違ったかも。)
タマネギをスライスして、タマネギに火が通ったら昆布だしの汁としょうゆ
を混ぜる。
なんか良い色になって来たのでゆであがったパスタと混ぜて出来上がり。

和風パスタ出来た!!

食べて見るとこの味は、、、
イタ飯屋さんじゃないとこで食べたような感覚が、、、
もんじゃ焼き!?ソースの見た目もドロドロっとしてるし。パスタにソースが
絡まってるというよりかは、ソースでパスタがくっついてる。
この表現わかるかな??
デジカメが壊れてて写真が取れなかったけど、異様な見た目。
でも、味はうまいんだよなw
しょうゆ味に甘いタマネギがなんともうみゃい。







0 件のコメント :

コメントを投稿