2007年4月20日金曜日

讃岐うどんてうまいね

最近は昼食を500円で済まそうとすると、空腹かジャンクフードに頼らない
とダメかなーと思ってました。
まージャンクフードは大好きなんですが、毎日だと流石に不安(笑
しかも最近寒くてあったかいのが食べたいと思ってたらこんなん見つけました。

讃岐うどん ふるさと

なんと一玉200円ですよ!ふた玉でも280円。
あじさい、より安いんじゃね?
あ、はなまるのが安いかな。。。でも昼飯の活動範囲に無いんよね。
うどん一玉+おかず+おにぎりで400円いかないのは十分いける。

しかも讃岐なんでおつゆがだし系で関西の友達も多分いける。
あと、立ち食いなのにOLさんがたくさん居ました。店も他の立ち食いより
こぎれいなのはいいよね。

個人的にはかなりハマりそう。




0 件のコメント :

コメントを投稿