2008年1月14日月曜日

2008シーズン初すべり

今シーズンは良い感じに雪が降り積もってるらしいです。

1/13日にスノーパル・オグナほたかへ行ってきました。
天候は、、、猛吹雪(笑
リフトは半分が動かない、視界は悪い、とっても寒いのバッドコンディション!
本当は川場スキー場を目指してたんですが、沼田ICを降りて川場スキー場の看板の下にある電光掲示板に悪天候の為、リフト運休と
表示してあったので、急遽変更。折角来たのに滑れないとかつまらんじゃん。
��一応スキー場に電話したらやっぱり運休の予定だと言われた)

とまぁ、グダグダ書いても滑ってしまえば、体はあったまるし、楽しいし文句は無いです。
吹雪いているだけあって雪質はいんじゃまいか?ところどころアイスバーンはあったけど、私は気にならなかった。

リフトが止まってる箇所があったので、全コースは滑ってないんですが、キッカーとかが見当たらなかったです。ゲレンデマップでも発見できなかったし無いんかね?
一発目だし大人しくするか(^^;

今月はもっかい行きたいなぁ~






0 件のコメント :

コメントを投稿